寒い・・・・

今朝は本当に冷え込んだ。
部屋の中でも息が白くなる。もちろん朝方。
9時から横浜で会議があり、出かける時刻はいつもより遅かった。
7時半に出かけ、8時10分に現着。会議の準備をした。
その会議が11時半過ぎまで休憩なしで行われたため、職場に戻ったのが12時45分頃。
それから急いで昼食を摂り、何とか周りのペースに乗った。
16時から会議が始まり、これも1時間45分くらいかかった。
その前後に色々な打ち合わせが入るなど、結構慌ただしい一日だった。

日中も日差しはあるが気温は上がらず、横浜からの帰りは足がものすごく冷たくなった。というのも、上着を1枚プラス。ウルトラライトダウンを着ていたので上半身は寒さを感じなかった分、足の冷たさがものすごかった。
こんな日は、グリップヒーター様々だ。



[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-01-13 23:19 | バイク | Comments(0)

<< 今朝は0度・・・・ 週の頭・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE