雪は消え・・・

昨日の雪はほぼ消えていた。
気温も極端に下がらず、うっすら凍結している位かと思った。出かけた時もちょっと路面が凍っている位で、例年ある雪の日の翌日のようなバリバリ状態ではなかった。
ところが、職場の駐車場の水たまりが凍っていた。それも、朝方職員が出勤した時にそこを通っているので7時半以降に凍り始めたという事。という事で今日は風が冷たかった。
8時25分からイベントがあり9時過ぎには別の所へ挨拶に行き9時半過ぎに展示会場を見学し写真撮影をしてから職場に戻り別のイベントに合流。その後午前中は2月に行われるイベントの準備。何しろ目が回るくらい色々なことがある。
夕方からは明日のイベントのリハーサルもあり終わったのは結構遅かった。その後別の打ち合わせに参加し結局は20時を過ぎた。一日13時間離隔働いていることになる。

さて明日は、最低気温が氷点下になる予報。また、息子のいる小牧は午前中雪。
冬として当然だが寒いのは体調不良に響く。
喉が痛いので早めに就寝だ。




[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-01-19 22:37 | バイク | Comments(0)

<< 冷え込み・・・・ 雪・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE