ちょっと寒さが和らぎ・・・

昨日の冷え込みがすごかったので今日はちょっと楽だった。
午前中にUSBメモリーの修復依頼が入った。
現物をパソコンに刺したら一応認識した。
ところがリカバリソフトで認識させてみると・・・・だめ。
記憶デバイスが見つからないというメッセージが出てその後反応なし。
やはりダメだった。
バックアップを取っていないということで、諦めるしかない。
午前中にもう一人来客があった。最近ゾーン30という地域指定がある。
その相談のための来客だった。
16時から打ち合わせがありほぼ1時間。
その後メール対応などでいつの間にか時間が経っていた。
面接も今日は何人もしたので頭が疲れた。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-01-22 23:30 | バイク | Comments(0)

<< ちょっと出かけて・・・・ 会議の連発・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE