人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖か・・・・

午前中から仕事の関係で職場に行った。
午前中に2つの会議があり、終わってから暫く仕事をしてきた。
ATMに寄りお金をAEONに移してきた。
ふと気が付いたのが忘れ物。
通夜があり、服を持ってくる予定をうっかり忘れてしまった。
15時半から歯医者の予約があったのだが、14時半と勘違いしていて、だいぶ慌てた。
歯医者から戻り、バイクの電装(LED等)を標準のものに取り換えた。

昨日注文したH4のLEDがもう届いた。
結構明るい感じだが光の漏れが気になったので、金属プレートを使って光を遮断してみた。写真の赤い枠がそう。ちょっとわかりにくいかもしれない・・・。
暖か・・・・_c0143411_00204723.jpg
暖か・・・・_c0143411_00204496.jpg
うまくいくかどうかは、取り付けてから・・・。27日過ぎになる。

久しぶりに雨が落ちている。
日中はものすごく気温が上がって、バイクは楽だった。


  by rebelrider5732 | 2016-02-13 23:55 | バイク | Comments(0)

<< 気温がぐんと上がって ちょっと忙しかった・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE