人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温がぐんと上がって

午前中はものすごい雨と雷。時々晴れ間が見えたこともあったが、かなり強い雨だった。
その雨も、午前中で上がり、午後には晴れた。
気温がぐんぐん上がった…というか朝からかなり高く海老名の最高気温は21度とか。
午後に出かけ職場に寄ったのだがいつもの温度計は19度を示していた。
バイク屋に書類を届け、イオンに行ってヤフオクの振り込みをしてきた。
良く考えたら自宅でネットバンキングができたのに…。

職場では少しだけ仕事をして帰宅した。
最近満タン給油をしていないのでバイクの燃料がちょっと気になる。


  by rebelrider5732 | 2016-02-14 22:56 | バイク | Comments(0)

<< 今日は気温が下がり・・・ 暖か・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE