雪が・・・

今朝出かけるときに向かいの家の車の屋根に雪が積もっていた。
近くの畑も白くなっていて、昨晩の雪のあとが残っていた。
道路には全く残っていなかったし、乾燥もしていたので直接影響はなかった。
職場で大きな事故があり管理責任を強く感じた。事故は極力なくしたいものだが、気が緩んだりすると起こってしまう。適度な緊張感はとても重要だ。
Excelのマクロを組んだりして結構遅くまで職場にいたら、知り合いから連絡が入って、明日職場で会うことになった。
朝は冷え込み7時の気温は2度だったが、日中は気温がだいぶ上がった。
昼の休憩にちょっと動いたら、喘息のように喉が鳴って驚いた。もちろん結構苦しかった。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-02-16 22:46 | バイク | Comments(0)

<< 朝から横浜へ 今日は気温が下がり・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE