Xelvis納車・・・・

午前中から自分がVTZに付けた色々なパーツを取り外した。
リヤボックス、ジェルバッテリー、レギュレーターヒートシンク・・・。
リヤボックスについてはだいぶ時間がかかった。
51Lのボックスは大きすぎるので、次は小さめにしようと考えている。
先日オークションで買ったタンデムグリップの錆を落とし、うまく今のキャリアが付くかどうか検討してみた。なかなか、簡単には付きそうにない。

Xelvisの納車予定が25日だったので、14時に電話で確認を取ったところ、今日納車できるという返事が15時過ぎに返ってきた。。
慌ててグリップヒーターも外し8190へ向かった。
途中AEONに寄って、自賠責のお金をおろし、16時ころに店についた。
色々な手続きを行い17時くらいに帰路についた。
c0143411_23125790.jpg
c0143411_23130182.jpg
26378Kmという表示だが、本当の所は何とも・・・。
戻ってすぐLEDライトを付けようとしたが、H4バルブの固定バネがなかなかうまくはまらず、途中で断念した。カウリングの外し方から順にマスターしていかないと・・・。
グリップヒーターもまだ取り付けていないので、明日の朝がつらそうだ。

VTZは結局2年2カ月乗った。今日の段階でほぼ55000Km。
自分が乗り始めてから20000Km走ったことになる。9.8万の車体が納車時13万払い、あちこちにトラブルを抱えていたが、エンジンだけは調子が良かった。良く走ってくれた。

昨日の天気から打って変わって今日は良く晴れた。
気温も上がりバイクは全く辛くなかった。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-02-21 23:17 | バイク | Comments(0)

<< 週の初めは・・・・ まとまった雨… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE