茅ヶ崎へ・・・・

今朝は久しぶりに冷え込んだ。いつもの温度計は1度。
その後も気温は上がらず10時頃でも吐息が白くなっていた。
12時半に茅ヶ崎まで行くため11時半に職場を出た。
途中、何か所かで工事が行われていて道路が渋滞し12時10分過ぎに茅ヶ崎のイオンについた。
結局は昼食にありつけず、そのまま会議の会場に向かった。
会議は16時20分くらいに終わり、再度イオンによって明後日の歯医者の治療費をおろしてきた。
ここからオークションで落としたETCを買いに行った。と言っても馬入川の橋の近くなのでいくらもかからなかった。結構バイクのジャンクが置いてあり見ていてちょっと楽しかった。買ったETCはVTR250用の物でどうもフロントのフォークのインナーチューブに巻き付けるようにできていた。これは全く自分の物には付かないことがわかり、オークションを検索した。まあダメでも何とか取り付けられそうだし、結構自分で板を加工している人もいるようだた。
国道一号を上り影取のNAPSに寄ってきた。これは予定通りの事で前のスプロケットを一コマ多いものにしようと考えていたから。
ネットで買うより安く購入できた。あわせてブーツカバーとクリーナー、配線用のパーツを買ってきた。12VシガライターソケットとUSB充電ができるものもあったのだが異常な価格の高さで、これは自宅に戻ってネットで注文した。

何しろ寒い一日だった。はやくグリップヒーターが欲しい。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-02-25 23:07 | バイク | Comments(0)

<< 終末の疲れが・・・ 会議とイベント・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE