バイクに手を加え・・・

朝からバイクに手を加えた。今日やったことは・・・
1 フロントスプロケットを14Tから15Tに交換した。
 若干する音がするが使える。VTZの頃と同じ感じで走ることが出来そうだ。
2 メーター周りを電球からLEDに交換した。
 これは簡単な様で、カウリングを取る作業が大変だった。
3 ヘッドライトをLEDに交換した
 光のカットラインがボヤボヤでだいぶ前から見るとまぶしそうな感じがする。
4 シガライターソケットとUSBソケットのユニットを装着
 この上にマジックテープでレーダーを取り付ける予定。
5 グリップヒーターの装着
 何とか付いた。これで寒くても安心。
6 ETC用の電源を配線
 あとは固定する方法を・・・。なんとかできそうだ。
7 リアキャリアの加工
 これにはかなり時間がかかった。先が見えてきたので塗料も購入。同じ色はないのでちょっと残念。
8 リヤボックスにストップとポジションのLEDを追加
 これは前のボックスもやった事なのでそんなに大変ではなかった。前のに比べてちょっと大人しい感じに(控えめに)なった感じ。

明日もこの続きを・・・。

快晴で気温も上がりバイクは走りやすかった。ただ、風がちょっと強かった。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-02-27 23:43 | バイク | Comments(0)

<< 今日もバイクを・・・ 終末の疲れが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE