今日もバイクを・・・

昨日の続きで今日はキャリアを塗装して組み上げた。
VTZに使っていたキャリアが結構サビサビだったのでまずは少し磨きを入れた。
大きな段ボールを使ってカバーを作りその中に材料を入れてスプレーした。
c0143411_22351279.jpg

昨日の作業でだいたいできていた。
プラサフを塗り本塗をしてからラッカー仕上げをした。
あまりラッカー仕上げの意味はなかったように見える。
組み立てたのがこれ。
c0143411_22354230.jpg
この後リアボックスを付けリアボックスのライト用の配線をして終了。
金具だけでETCの組み込みをしてみたが、ハンドルを動かすとカウルに当たってしまうことがわかり、やり方を変更した。
ハンドルに固定する金具をオークションで入札したので、落とせたらそれを使って固定しバイク屋に持って行ってセットアップしようと思う。
ビスの長さがちょっと足りなかったので午後からD2に買いに行き、その足でダイソーにも買い物に行った。
c0143411_22361700.jpg
日中は結構暖かく、作業はとても楽だった。ところが夕方からグンと冷え込んできた。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-02-28 22:25 | バイク | Comments(0)

<< 週の初めは・・・・ バイクに手を加え・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE