人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼルビスの燃費・・・

今朝も冷え込んだ。いつもの温度計は2度。しかし、自宅前の畑は真っ白だった。
今月末の一大イベントの準備を午前中に行った。何とか第一段階は進んだ。
午後は職場のイベントがありゆっくり座ることができたのは16時過ぎ。
それからExcelのマクロをいじり始めた。
そうこうしているうちに友人から、この前渡したシートの変更の依頼があった。
どちらも何とか形になってきた。

帰りにXelvisの給油に行った。
トリップメーターの数字がちょっと読み取りにくかったが、238キロ走って約8L。
29Km/Lとまずまずの燃費だった。
トリップメーターはもしかすると248キロかもしれないので、もしそうなら30Km/Lを超えたことになる。
朝エンジンをかけてすぐ走り始めているので、冬でこの値なら申し分ないと思う。

先日入札したETCステーが落札できた。この後やり取りして来週には届くと思う。
ちょうどセットアップカードの用意ができるころだと思う。

日中は日差しが強く、気温もぐんぐん上がった。17度くらいまで上がったようだ。

  by rebelrider5732 | 2016-03-03 22:48 | バイク | Comments(0)

<< 1日会議・・・ 早めに帰宅・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE