だいぶ暖かくなって・・・・

バイクが楽になってきた。
9時から会議があったので8時には出かけたのだが、ここ数日の冷え込みのようなものはなく、とても楽にバイクを走らせることができた。
会議は9時からと10時からの2回あり、二つ目が終わってから別の所で行われているイベントを見に行った。
そうこうしているうちに友人が訪ねてきてしばらく話をした。
13時からラッパの練習会がありフリューゲルをバイクに縛り付け、ラッパを背負って練習会場に向かった。
Xelvisは荷物用のフックが豊富なので以外と簡単に括り付けることができた。
14時には練習が終わり、楽器を置きに職場に戻った。
15時半から歯医者の予約が入っていて、今日が最後かと思ったら、別の歯に虫歯が見つかり、治療に入った。
最後はクリーニングだけであまりお金がかからないと思ったが、とんでもなく、今日も3500円近くかかり、財布にはぎりぎりしかお金が入っていなくてちょっとうろたえた。
Aeonにお金をおろしに行き、帰りに散髪に行ってきた。

明日は雨の予報。ETCのセットアップの準備ができたという連絡が入ったが、明日は行けそうにない。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-03-05 23:06 | バイク | Comments(0)

<< ETCセットアップ 1日会議・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE