Excelマクロ・・・・

今朝の気温は3度。完全に寒の戻り。帰りも真冬の様に寒かった。
今日はExcelマクロの修正をずっと行った。
同じような機能を持ったワークブックを3つ作る必要がありそれぞれほんの少し違う。
ベースになる物を作り、それを修正して派生したものを作るのだが、ある程度できたと思ってもどんどん修正部分が見つかる。
その度に他の修正をしなければならずとても疲れた。
それ以外にも年度末の仕事が結構あり、今日の帰りは22時を過ぎてしまった。

一日中曇っていて気温は上がらず、夜もだいぶ冷え込んだ。
明日も気温が上がりそうにないのが残念だ。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-03-11 23:20 | パソコン | Comments(0)

<< のんびりと・・・・・ 寒い… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE