人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し仕事に・・・

昨日より早めに行動を開始した。
先ず、バイクのリアボックスを大きい方にして礼服を職場に運んだ。
ついでにピッコロトランペットも職場に運んだ。
10時過ぎに職場に行き4時間以上仕事をしてきた。
エクセルのシートづくりと来年度の準備を少し行った。

その後久しぶりに実家に行ってきた。
お彼岸の予定が立たないという事もあってお線香だけでもあげてきた。
帰り道、Aeonに寄って明日の用意をしてきた。2500円もかかってしまった。
自宅に戻り大きい方のリアボックスのベースに合わせ小さい方のリアボックスに加工を加えた。これでベースは共通でボックスだけの交換ができるようになった。

気温が上がらず寒かったが、時々出る日差しがとても暖かく感じた。
明日は一日雨の予報。最近月曜日というと雨・・・・。


  by rebelrider5732 | 2016-03-13 22:09 | その他色々 | Comments(0)

<< 冷たい雨・・・ のんびりと・・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE