人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会議・・・

9時半から会議でその前に一仕事。
いつも通り7時に職場に行ったが、ちょっといつもとは違った。
8時前に雨が落ちてきて嫌だと思ったが、何とか9時には上がり、合羽を着ずに無事出先に到着した。
職場から北に1キロも走らないのに路面が乾いていた。
ほんの少しでこんなにも雨の量が違うのかとても不思議。
会議は午前中で終わり、その後面接をして職場に戻った。ここで昼飯。
午後は会議の報告などをして、いつの間にか時間は過ぎた。
それでもいつもより早く帰宅した。

夜に雨の予報が出ていたが全く心配なく夕方は青空が広がっていた。


  by rebelrider5732 | 2016-03-28 22:46 | その他色々 | Comments(0)

<< 自分の仕事ができない・・・ 遅くまで・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE