イリジウムに交換・・・

雨は朝方まで残っていたが9時ころには上がった。
そこでバイクの掃除と点火プラグの交換をした。
フロントバンク側のプラグは結構きつく止まっていて、外すのに苦労した。
でも今回はバイク用の専用工具もちゃんと付いていたので、それを使ってうまく外せた。
これまでもセル一発でエンジンは始動していたが、イリジウムに交換後も全く問題なく始動できた。
午後から職場に向かったが、何となく低速でのトルクが増したような気がする。
あくまで気がするだけなのかもしれないが、燃費にどれだけ影響しているかが楽しみだ。
職場で文書の確認と明後日のイベントの準備等をして、早めに帰宅した。
そして久しぶりの昼寝ならぬ夕方寝をした。19時半過ぎまで寝たので結構楽になった。
今日も曇りで気温も上がらなかった。明日は雨の予報なのだが、桜の花が散らなければよいと思う。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-04-03 23:02 | バイク | Comments(0)

<< 雨が・・・・ 朝から・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE