寒い・・・

今朝の気温は8度。
グリップヒーターを付けハンドルカバーも付けて、まるで真冬の装備。
晴れていたので日差しが届くところは結構暖かになるが、毎朝立つところは日陰で北風がしっかり通る所なので、めちゃくちゃ寒かった。
午前中は書類の確認、特に270人の名前の確認を行った。これがとても小さい印刷物でものすごく目が疲れた。
午後はその疲れを取ることも考え外に出て草むしりをした。もちろんそんなに長い時間はできなかったが、雑草が取れ少し綺麗になった。
16時過ぎから会議がありこれは一時間で終わった。
知り合いがNC750というバイクを購入し今日が納車日だという事で電話を入れた。いずれツーリングに行こうという約束もできた。
良く晴れたがこの天気は明日まで。明後日は雨の予報だ。
綺麗にしたばかりのバイクが・・・。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-04-12 23:02 | バイク | Comments(0)

<< 会議とイベントで・・・ 週の始めは・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE