人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風のような・・・

朝から風が強く10時ころには台風のようなものすごい風と横殴りの雨が降った。
この天候は予測されたので、13時半からの会議で、普通なら12時45分に出れば間に合うところだったが、8時半には自宅を出た。出かけるときは全く雨の影響を受けることが無く合羽も着ずに走った。
13時10分に会議が行われるところに向け職場を出た時には雨は小康状態だったがものすごい風でかなりあおられた。
会議は15時過ぎに終わり自宅に戻る時にはすっかり雨は上がり青空がのぞいていた。ただし、風はまだ弱まらなかったのでいつものようにゆっくりと走った。
自宅近くでふと気づくと左ウインカーが見えない。覗いてみたら壊れていてブル下がっている状態だった。職場を出た時にはこうなっていなかったので、会議が行われていた会場の駐輪場で誰かがぶつけたか、もしくは倒したか・・・。一言も言ってくれないのが残念だった。自宅に戻りエポキシ接着剤で固めて修理した。

息子から会議の会場に電話があり、写真のデータを整理して送った。写真データを探すのにかなり時間がかかったが、おかげで結構集約できた。

今週は色々なイベントがあるので本当は寝だめをしようと思っていたが、それはお預けとなった。


  by rebelrider5732 | 2016-04-17 22:34 | バイク | Comments(0)

<< 週の始めは・・・ 半分仕事・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE