チェーンが・・・

この前も書いたが、チェーンが不調。かなりのリンクで固着の様な状態になっている。
結局アマゾンでチェーンクリーナーとブラシとパーツクリーナーを注文した。
汚れが原因なのかなんなのか?汚れがひどいことは間違いないがチェーンオイルの相性なのか・・・。早めにクリーナーできれいにしないとならないのは間違いなさそう。

月末で文書を1つ作成しなければならなかったが、それが終わった。来月は総会が一つありその準備もそろそろはじめないと・・・。
明後日から連休だが、職場の植物をしっかり世話しに行かなければ…。

曇りの一日。夜になり雨が降るというので少し早めに帰ってきた。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-04-27 23:26 | バイク | Comments(0)

<< ちょっと早い週末・・ あちらこちらへ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE