少しだけ仕事に・・・

午前中はパソコンのベンチマークテストをした。
corei7のパソコンはCPUが型落ちの古いものだったが思いの外早くて驚いた。
オンボードのグラフィックはどれも遅く、グラボを付けたパソコンでは古いグラボでもグラフィックのスピードがとても速い。
ノートはさすがに大したことはなくCelD、C2D,Cel、CelM,Atonとだんだん遅くなっていた。こう考えるとAtonでよく動いていると思う。
午後は少しだけ仕事に行ってきた。でも、メモを家に忘れて行ったため、目的の仕事ではなく、別の仕事をしてきた。
結局パソコンをまた持ってきて、自宅で仕事をする羽目になった。

気温が高く、室内の方が寒く感じた。
晴れていて、バイクで走るにはちょうど良い気候になった。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-05-01 23:26 | パソコン | Comments(0)

<< 仕事・・・ ものすごくのんびり・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE