コンデジ・・・

午前中は風呂の細かな所の掃除をした。網戸なども掃除をして少しだけ明るくなった。
午後にちょっとだけ職場に行ってきた。休みの日なのにすでに3人が仕事をしていた。
帰宅前に散髪に行った。ヘルメットをかぶった時に前髪が邪魔になった時が散髪のタイミング。ちょっとさっぱりした。
その後コンデジを探しに行った。新品など買う気はないのでHARDOFFに向かった。
LUMIXのコンデジが1500円だったので購入。ただ、バッテリーも何もついていないのでちょっとその分高くついた。Amazonで電池と充電器、アダプタで動かすためのユニットを注文した。結局は5000円くらいかけてしまったが、ちょっとバイクで出かけるときに持っていけそうだ。

Core2DuoのパソコンのHDDを交換しようと試したがどうもHDDが不調の様でうまくいかず、ちょっと手擦っている。

風がものすごく強い一日。
朝方は台風の様な風と雨だったがあっという間に晴れ渡った。
気温は高くなりバイクでも暑かった。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-05-04 23:36 | バイク | Comments(0)

<< スプロケット交換・・・ スプロケット・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE