コンデジ・・・

この前のコンデジ。CCDに付いたごみのためこんな感じだった。
c0143411_22151757.jpg
これだとちょっと使えない。そこで分解。CCDを外すのに使った工具を今日HARDOFFで買った。いわゆる精密ドライバー。900円。
c0143411_22153103.jpg
これで分解したところCCDにしっかりごみが付着していた。掃除してから撮ったのがこれ。


c0143411_22152184.jpg
何となく?いやしっかりと取れている。

天気が良く風もそう強くなかったので友人と一走り。左がNC750。
c0143411_22153693.jpg
合計200Km走行。燃費は33.33Km/Lだった。
小山から山中湖に抜ける道がかなり急でパワー不足のXelvisではきつかった。それ以外はスムーズで1割くらいエンジン回転が下がり、とても気持ちよく走ることができた。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-05-08 22:13 | パソコン | Comments(0)

<< 週の始め・・・ 仕事に・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE