朝はゆっくり・・・

朝はゆっくりし、11時前に職場に行った。
友人のトランシーバーの調子を確認したのだが、インカムがどうもダメな様だ。
13時に職場を出ようとしたら電話が入り結局は13時半に職場を出た。
向かった先は藤沢市民会館。オーケストラの演奏会に行ってきた。
最中に連絡が入り、演奏会が終わってからバイク王相模大野に向かった。
時間があまりなかったので国道1号、保土ヶ谷バイパスを経由した。かなりの時間短縮で16時半には着いていた。
チェーンの交換も意外と短時間に終わり、その後はとてもスムーズというか静かに走ることができるようになった。明日も何とか天気は良さそう。ちょっと走ろうかと思う。

少し仕事も残してきてしまった。明日も出かけるようだ。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-05-14 22:58 | バイク | Comments(0)

<< 仕事の後に・・・ 風が冷たく・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE