仕事の後に・・・

9時には職場に着きイベントをちょっと見た後書類の山を片付け、ネットでちょっと調べ事をした。11時半過ぎに片付け始め11時45分に出発。
目的地は奥多摩湖。
12時50分には青根、14時過ぎには奥多摩湖が見える高台に着いた。
c0143411_23270394.jpg
その後湖畔に降り、14時半には向こうを出発。
c0143411_23271522.jpg
16時45分に出発地点に戻ってきた。丁度200Kmだった。
トリップメーターのトータルが430Km。ここまで給油なしで走れるとは。
燃費は31.1Km/Lだった。

天気がまずまずで景色はとても良かった。上の写真はこの前買ったコンデジで撮影したものだが、一眼をもっていけば良かったと思う。
天気は良かったが峠は気温が低くとても寒かった。17度と表示されていた。
道はほとんど渋滞などが無くスムーズだったが、奥多摩周辺は走り屋がいっぱいでちょっと怖かった。




[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-05-15 22:50 | バイク | Comments(0)

<< 週の初めは・・・・ 朝はゆっくり・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE