人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと走りに・・・

NC750に乗る友人と奥多摩まで行ってきた。
この前は下見で今日が本番という感じだ。
6時45分に家を出発し金田陸橋に7時半に待ち合わせた。
朝少し雨が落ちていたようで向かいの家の屋根が湿っていた。そんな状態でもあり気温が低く、ウルトラライトダウンを着て行った。
相模川脇を北上し小倉橋から西へ、そして途中北上し三ヶ木から相模湖へ。20号線を藤野まで走りその後は県道、少しだけ南秋川渓谷を見たがすぐ戻り奥多摩周遊道路の途中で休憩。この後は道の駅を3か所回った。奥多摩湖から大月、笹子、都留を経て道志道へ。あとはいつものコースで帰ってきた。
ちょっと走りに・・・_c0143411_22331657.jpg
帰りに職場に寄り現実に戻った。Excelのワークシートの修正をしたのだがちょっと時間がかかってしまった。
今日はトータル250Km位走ったと思う。
この前買ったコンデジを使い録画をしたが、スタンドがだんだん動いてしまい、いまいちだった。
ツーリングの最低気温が13度でかなり寒かった。一日中雲が厚かったがほんの少し光がさした時は暖かく感じた。


  by rebelrider5732 | 2016-05-28 20:58 | バイク | Comments(0)

<< のんびりと・・・・・ 冷たい雨・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE