冷たい雨・・・

昨夜から雨が落ち始め、それが朝まで続いた。
気温も低く風もあり8時前にはかなり強く降るなど、週の初めとしてはあまりにも良くない天気だった。
この雨、一旦は上がったものの帰るころにまた落ち始め、結局は生き返り両方とも合羽を着なければならなかった。
週の初めは細かな文書の確認、そして来週のイベントの書類も確認するなど目が疲れる仕事ばかりだ。
また、16時15分から会議があり、その後も簡単な打ち合わせなどが行われ、仕事の切れ間が無い一日だったように感じる。

明日明後日と泊まりで出かけるので明日のブログ更新はきっとできないと思う。まあ一応パソコンは持っていくのだがきっと使う機会はないだろう。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-05-30 23:43 | バイク | Comments(0)

<< 日光へ・・・ のんびりと・・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE