のんびりと・・・・・

週に一日は出かけない日を設けている。
今日はその一日。
先週の連ドラの録画を見て過ごした。
それと、友人から頼まれているホームページの更新と若干のシステム変更を行った。
久しぶりにPHP&MySQL、そしてCSSを操作して何とか形になった。
特にデータベースのIDのAutoInclementの設定ができていなくて、それに気づくのに時間がかかった。
来週はちょっと一段落するが、すぐ月末がやってくる。そうなるとまた忙しくなるな。

今日は曇りで午後には少し雨が落ちてきた。夜になっても時々雨が落ちてくる音がしている。この雨も夜のうちに上がり明日は晴れて30度まで気温が上がる予報。
昨日の高圧洗浄の作業での日焼けが痛い。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-06-19 22:41 | パソコン | Comments(0)

<< 週の始めは・・・ 晴れて・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE