半日休みをもらって・・・

午後に休みをもらいNAPSにオイル交換に行った。
空いていると思ったがそうでもなく、45分待ち。
オイル交換はあっという間に終わるのに順番待ちだからしょうがないか・・・。
30339Kmでのオイル交換、4000Kmでの交換だったがさほど汚れていなかったようだ。
店内を色々と回ってみたがこれと言っていま必要なものはなかった。
その後散髪に行った。ちょっとスパンが短かったと思う。でも、夏は暑いので早めに短くしておきたい。
その足でHARDOFFに行った。職場の古いノートパソコンのHDDがエラーを出し始めたからその代りを探しに行った。ところが2.5インチのS-ATAのハードは中古が一つもなかった。次は他の店に行って探そうと思う。そのほかいろいろと見たが無駄遣いはやめ何も買わずに帰宅した。

今日も気温が低くバイクは寒く感じた。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-06-29 22:38 | バイク | Comments(0)

<< 過ごしやすく・・・ 朝から強い雨・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE