人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日会議・・・・

9時半から会議があり昼食をはさんで17時半まで続いた。
空調が効いていなくてものすごく暑かった。
15時に休憩を取ったところ空調が入っていることに気づき急いでスイッチを入れた。
話の内容が外に漏れてはいけないので扉を閉めて会議をしているといくら窓を開けても全く風が流れず室温はどんどん上がる。このことを考慮に入れずに気温だけで空調のオンオフを決めるのでなかなかオンにはならなかった。
会議終了後職場に戻って報告の作成・報告を行った。終わったのが20時過ぎ。
とても長い一日だった。

天気は良く気温も上がったので少し夏らしさが戻ってきた感じだった。

  by rebelrider5732 | 2016-07-01 23:41 | 仕事 | Comments(0)

<< 一日仕事・・・ 過ごしやすく・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE