暑くなり・・・

今日はぐっと暑くなった。朝から30度近くまで上がったと思われ、朝からエアコンがガンガン動いた。15時から大和で会議があった。もちろん移動はバイクなのでなるべく信号が少なく混んでいない道を選んだ。何しろ止まったら暑くてたまらない。
職場に戻り今度はパソコンの修理。ソフトのインストールにかなりの時間がかかった。
結局は上手く動かず他のソフトで代用。

帰りに久しぶりに給油した。352.8Km走って10.7L、燃費は32.97Km/L、100円で29.7Km走るという計算だ。殆ど通勤での子の燃費は嬉しい。

南の国に台風1号が7月3日に発生、かなりの勢力らしいが中国大陸に向かっている。今年の台風は今後どうなるのだろうか?



[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-07-07 22:40 | バイク | Comments(0)

<< 過ごしやすく・・・ 肌寒い・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE