人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日でも・・・

今日はいつもよりちょっと遅いくらいだったが、職場に出た。
案の定机の上は書類の山。それに机に飾ってあった生花が無残に。
先ずはそれらを片付け、外に出て草むしりをした。これが結構長く11時近くまでかかった。日差しが強くなったのでそこで終了。
その後また部屋に戻り少しトレーニングをして、IRODORIに寄ってから帰宅した。
帰宅してからDAISOとHARDOFFに行ってきた。
ちょっと今日は出費が嵩んだし、さらにNETでヘルメットシールドなども注文した。

今日は薄曇りから晴れになり気温もぐんと上がった。
今も暑くてたまらない。


  by rebelrider5732 | 2016-07-18 22:26 | 仕事 | Comments(0)

<< 暑い・・・ 連休2日目もゆっくり・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE