最近の燃費・・

この前の伊豆へのツーリングが31.89Km/L、その前が32.45Km/Lと、一応30Km/Lは超えているがなかなか35Km/Lまでにはならない。大人しく走ればもう少し伸びたのかもしれないが、山道はどうしても元気になってしまう。
ポケモンGOの話題がかなり広がっている。企業の儲けとはいえ、社会問題を作る物はどうなのか?個人の責任に任せるというのも、すべての人が正しい判断ができるとは思えない。
今日も曇りの一日で午後からは雨が落ち始めた。気温は低かったが湿度が高く朝は蒸し暑さでかなり汗が出た。帰りには何とか雨も上がり合羽を使うことはなかった。

そうそう、先日のツーリングでリアキャリアの固定ねじが落ちた。宿に頼んで細いねじを使って応急処置、その後少し長めのボルトで固定した。振動が原因だと思うが、ビスが飛んでしまったのは驚いた。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-07-26 23:20 | バイク | Comments(0)

<< ちょっとゆったり・・・・ 週の始め・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE