台風接近・・

草刈り機で作業をした。やぶからしのような弦系の植物は絡んでしまうことが多い。
今回は一か所を2回にわたって分割し絡まないようにした。
午後になってかなり雲が厚くなってきたので早めに帰宅することを決めた。
帰りにHARDOFFに寄ったりしたら結局雨にあたってしまった。
システムのバックアップリストアで容量の小さいHDDにリストアするのがCLONZIRAでできなかった。
これで結構時間が取られた。動いているシステムからのバックアップはできたので何とか工夫してやってみようと思う。
明日には台風は離れているとうれしいのだが・・。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-08-16 23:29 | バイク | Comments(0)

<< 台風一過・・・ 久しぶりの書類確認・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE