ソロ・ツーリング・・・

昨日から計画していたツーリングに行ってきた。
朝、雨が降っていたが雨雲の動きを確認したら何とか大丈夫そうなので7時に出発。
保土ヶ谷バイパス>ベイブリッジ>湾岸線>葛西から北上>常磐道水戸北>国道118号>袋田の滝>生瀬の滝>国道411>那珂川町>八溝グリーンライン>国道4号>宇都宮>新国道4号>小山>五霞インター>圏央道>相模原>厚木>自宅。合計470Km位走った。
生瀬の滝を見るためにものすごい急な階段を450段上がった。これが結構きつかった。袋田の滝と生瀬の滝をあわせ1時間半くらい滞在した。
これが袋田の滝。
c0143411_23514780.jpg
これが生瀬の滝。
c0143411_23514169.jpg
ちょっと遠い感じがした。
台風がもたらした雨の影響で水量が豊富だと聞いた。また、紅葉のシーズンは観ばく台に上がるエレベータの待ち時間が50分という事もあるそうだ。
今回、高速中心のコースでそれ以外の道もとてもハイペースで走ることができた。
八王子の事故渋滞が無ければ良かったが、11Kmの渋滞でトンネルが多いところなのでものすごく暑かった。
18時過ぎには帰宅できた。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-08-19 23:26 | バイク | Comments(0)

<< 人間ドッグ・・・ オフ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE