パソコントラブル・・

台風は去ったものの、湿った空気の影響で日中は重い雲が立ち込めていた。
それも帰る頃には晴れあがっていたが、北の空には入道雲がありその中で稲光が・・・。
自宅周辺は雨が落ちることはなかったが東京以北ではかなり強い雨が降ったようだ。
午前中は草むしりをしたりちょっと出かけたり・・。午後になり来客がありその対応。そしてパソコンの修理を行った。
ケースが規格外の物でMiniATXのマザーを入れたのでだいぶ四苦八苦。
電源も違ったので購入しに行ったが、それを取り付けたところ容量不足。
再度買い直しをするなど色々なことを行った。
極めつけはノートパソコンの設定。
Vaioのまずまずのスペックの物を購入したのだが、Windows7であってもServicePackがあたっていないなど色々と設定が必要なもの。
いつの間にか24時を過ぎてしまった。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-08-23 23:58 | パソコン | Comments(0)

<< 専門的な話に・・ 台風・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE