人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会議のトリプルヘッダー

異例のコースを採った台風は東北から北海道にかけて大きな爪痕を残した。
自分が住んでいるところは難を逃れたが、喜んでよいのかどうか?
今朝起きた時は風雨が残っていたがそれほどでもなく、一応合羽を着て若干濡れたもののスムーズに職場にたどり着いた。
10時から、14時から、15時からと3回会議があった。後半の2回はあまり長時間にならなかったのでさほど疲れは残らなかった。
午後になっても雨は残っていたが、15時を過ぎたころに青空が顔を見せ始め、帰宅する頃は晴れていた。
先日買ったパソコンのWindowsUpdateがなかなか進まなくやっと何とかなった。
こんな時はネットの力を借りてしまうが、本当に頼りになる。

  by rebelrider5732 | 2016-08-30 23:34 | 仕事 | Comments(0)

<< ちょっとバイクで・・・ 忙しくなってきた・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE