人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑く・・・

このところカラッとしていたが、今日は蒸し暑かった。
南の湿った風と日差しで外での活動は結構辛い。
なのに、スコップやトンボを持って一輪車で砂を運ぶ仕事が降って湧いた。
それ以外にも修理の手伝いなど色々なことを行った。

昨日購入したバリスタを試してみた。
お湯だけだとちょっとプラスチックのにおいがするが、コーヒーを入れると何とか飲める。若干濃い感じがするが明日は薄めで作れるか試してみようと思う。

先日撮影した動画をDVDにしようと試みたが、どうしてもうまくいかない。現在自宅の古いCorei7のマシンで再挑戦。明日の朝には・・・。



  by rebelrider5732 | 2016-09-02 23:07 | その他色々 | Comments(0)

<< 休日出勤・・ 9月・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE