雨・・・・

朝からものすごい雨。
職場の周辺も水浸し。そんな豪雨の中10時から会議があり9時半に職場を出発。
会議があったところも駐車場が冠水で狭くなってなかなか車が止められなかったそうだ。もちろん自分はバイクで屋根のある駐輪場に置き、メットをかぶったまま建物の中へ。会議には合羽のズボンと長靴は脱がずに参加した。
会議がちょっと長引き職場に戻る時は豪雨ではなかったのがちょっとだけ嬉しかった。
午後には雨が小降りになったが帰宅するときにはまた雨が落ちてきて、結局今日は合羽から解放されなかった。
2つの台風が南の海に発生し週末はその影響が心配だ。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-09-13 22:57 | バイク | Comments(0)

<< はっきりしない天気・・・ 外で作業・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE