やっぱり・・・

一晩充電したがやはりバッテリーがダメになったようだ。バイクに取り付けてもセルが回らない。押しがけで何とか職場に向かったが、途中一度エンストを起こした。
帰りもまっすぐ帰宅。昨日注文したバッテリーはさすがに今日は配達されていなかった。ただ、すでに発送済みのメールが届いていたので明日には届きそう。
明日は、職場の近所でイベントがありそれに挨拶に行くので、明日もびくびくしながらの運転となりそうだ。
手元に前のバイクVTZのジェルバッテリーがあるのでそれを充電してみようと思う。ただこれもあっという間に13,8Vまで電圧が上がったところから想像すると使えそうにない。
予報では雨はそう長く続かないと聞いてたが、昼前に上がったと思ったら13時ころにはまた雨が落ちてきた。イベントがあり何とか雨が上がってほしかった。
14時にはいったん雨が上がるという見込みを立てたが何とか見込み通りになり無事にイベントを行うことができた。
帰りには大きな月が東の空に光っていた。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-09-16 22:42 | バイク | Comments(0)

<< 新品は・・・ バッテリーか?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE