新品は・・・

午前中、屋外のイベントの挨拶に行ってきた。放送の調子が悪く、挨拶に行ったのに修理(応急処置)もしてきた。リピーターから出ているケーブルが50m位あり、どうもそれが断線している様だった。案の定、テープで巻かれた部分が断線していて、半田ごてなどの道具を借りて応急処置をしてきた。
午後に少しだけトレーニングをして帰宅。
帰宅したら注文してあったバッテリーが届いていて取り替えた。
さすがに新しいバッテリーは気持ちよくセルが回る。バイク王に連絡を入れたら補充電だけで済ませたとのこと。まあしょうがない。これで明日から安心して乗ることができる。
バッテリーを交換する前はVTZに使ったバッテリーを並列に接続してみた。これでもセルは回り普通に運転できたが、やはり新しいバッテリーは勢いが違った。
ちなみに中国製のジェルバッテリーで送料込みで3500円くらいだった。
気温がかなり上がり30度に届いたように感じた。明日からはあまり良い天気が期待できそうにない。




[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-09-17 23:50 | バイク | Comments(0)

<< ゆっくりと・・・ やっぱり・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE