また雨・・・

今日も雨だった。お彼岸なのでお墓参りと思っても、雨では・・・。
バイクの記録をとっていたノートが最終ページに来たのでパソコンに入力しながら整理した。併せてカードなどの支払いの整理もした。
Rebelの統計は
 平均記録 100円で25.48Km走行。33.59km/L 総走行距離69445.1Km ガソリン代274973円 8年半
VTZの統計は
 平均記録 100円で21.73Km走行。29.67km/L 総走行距離19529.5Km ガソリン代50653円 2年ちょっと
Xelvisの統計は
 平均記録 100円で29.22Km走行。31.73km/L 総走行距離6507.9Km ガソリン代22324円 半年ちょっと
VTZの時はガソリン代もかなり高かったのが響いている。それにしてもRebelの燃費は良かった。飛ばさないというか飛ばせないバイクだったからかな。

14時ころに外を見たら雨が上がっていたので大慌てでお墓にお線香をあげに行った。そのままとんぼ返りし、途中Aeonに行き銀行口座にお金を入れてきた。そうこうしているうちにまた雨が落ちてきた。
先日作った電圧計を付けてみた。イグニッションを入れると12.1V位でエンジンをかけると14.5V~14.8Vあたりを行ったり来たりしている。ネットで調べたところ正常の様だ。

明日も好天が望めない。困ったものだ。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-09-22 23:25 | バイク | Comments(0)

<< 写真の加工・・・ 結局今日も雨 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE