デジカメ用バッテリー

デジカメ用のバッテリーを5月に買ったが数回の充電で使えなくなっていた。
いつもはUSBバッテリーを使っていたので長時間の録画などもでき不自由はなかったが、何となく買った物が使えないのは・・・。Amazon経由で購入したものだったのでアマゾン経由でメールを送った。通常は3か月保証だそうだ、でもLi-ionバッテリーの保証が3カ月というのも変で、ちょっと疑問に思っていたら、送り返してほしいとの連絡があった。
早速準備し今日郵便局に行ったらすでに営業時間を終えてしまっていた。
返送は明日以降になってしまうがその後の対応も楽しみだ。

予報ではかなりの雨になるところだったが、昼を過ぎても大した雨にならなかった。土曜日に行われるイベントの準備がほぼ終わったが、その後の予報では土曜日の雨の確率が80%まで上がっていた。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-09-29 22:53 | パソコン | Comments(0)

<< はっきりしない天気・・ Vistaでエラー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE