仕事・・・

午前中は準仕事で出かけた。
2か所ハシゴをしたが、最初の所でなかなか挨拶ができず伸びてしまい、2か所目は去年のように手伝わされることがなかった。これはちょっとラッキーだった。
朝早い時間にバリスタのネットを作った。茶こしのステンレス製の網を使って何とかできたが、味に変化はあまりないように感じた。
その後トレーニングを3セット行った。足上げ30回は結構しんどい。最初の1セットは何とも感じずすんなりできるのだが、2セット目から結構きつくなる。
懸垂も合計35回以上やっているが、これも後半は結構きつい。
3セットやるのにだいぶ時間がかかる。
14時40分に職場を出てバイクで一走りしてきた。道志まで1時間40分くらい。山中湖に着いて撮影開始まで2時間10分だった。
c0143411_21350635.jpg
これが今日の成果。雲が無いと思ったら結構出ていた。
この後、小山を通って帰ってきたのだが、国道246号線を御殿場方面にだいぶ走ってしまった。御殿場市の看板で気づき即Uターンした。その後も秦野辺りで南に下ったら道に迷ってしまった。最終的には東海大学の南門の所に出ていつものコースで帰ってこられた。
180Km位走ったのかも。5時間近く殆ど走りっぱなしだった。




[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-10-15 21:46 | バイク | Comments(0)

<< ゆっくりと・・・ 週末なのに・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE