突然の雨

9時前から交通安全のイベントがありほぼ1時間にわたり職場周辺を歩いた。
その後職場で打ち合わせを行った。
夕方イベントの応援で愛川に向かった。朝から良い天気だったのに17時はパラパラと雨が落ち始め、海老名あたりで雨が大粒になり合羽を着た。
雨は厚木では上がっていて愛川は雨の後もなかった。
愛川の帰りも雨は落ちていなくてちょっとほっとした。
愛川の帰りは半原から129号、246号という新しいコースを開拓してみた。55分で帰宅したが、良く考えるともうこういう機会はなさそうだ。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-10-19 23:19 | バイク | Comments(0)

<< ゆっくりできると思ったら・・・ 慌ただしく・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE