SSDはすごい・・・

今朝はのんびりした。
先日預かったVaioのSSDへの変更はとても効果的だった。起動が速い!
当たり前と言えばそうなのだが思った以上だった。
ただSDカードが簡単に読み込めず、SONYのサイトに行っても見つからず、結局リカバリCDのデータから何とか吸い上げた。
午後一番で南林間のCoopに行ってきた。息子のリクエストで冷凍食品を1つだけ買った。
15時半過ぎに職場に行きVaioを引き渡してきた。

とても良い天気ですっきりと晴れ渡っていた。
こんな日はバイクで一っ走りというところだが、今週末のイベントに照準を当てるため大人しくした。
バイクのリアボックスに水が入っていてグローブがだいぶ濡れていた。しっかりしまっていることを確認しないとこんなことになる・・・。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-11-03 23:12 | パソコン | Comments(0)

<< イベント準備・・ 身体を動かした一日・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE