早めの雨

月曜日は書類の確認から。これでかなり目がやられる。時々外を見たり部屋の外を歩いたり。
昼過ぎには来客があり、その後16時15分から会議。これが2時間5分。
昼過ぎに雨が落ち始めてきた。
予報では夜から雨だったのに・・・あまりにも早い。
早めに帰宅しようと考えていたので雨雲の間を縫って帰宅しようと思ったが、なかなかそうはいかず結局は合羽を着て帰宅した。
防寒のためハンドルにグリップカバーを付けたが、これも雨の日はびっしょりになるので、試にゴムを使って水の入りを抑制してみた。この結果は明日にわかりそう。リヤボックスの浸水は昨日の作業の効果があり、止まった。

気温は低くなかったが雨の日はやはり寒い。それでも平年並みで先週よりも暖かで良かった。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-11-14 22:55 | バイク | Comments(1)

Commented at 2016-11-15 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< ちょっとのんびり・・・ リヤボックスの水 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE