人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週のはじめなのに・・・

朝から会議の準備を行い、朝の打ち合わせの後、会議があった。
この会議、月例のもので9時半から17時までびっちり。
途中昼食休憩はもちろんあるが、何しろ長い。
職場に予定があったのでいつもより早めに終わったが、それでも16時50分まで会議に参加した。
職場に戻ったらすでにもう一つの会議が始まっていた。
すぐそれに参加し、17時半からの別の会議の作戦会議を行った。
その後、20時過ぎまで対応を考える会議を行い・・・。
一日中会議でとても疲れた。

先日頼んだインカムがもう届いた。この前のとは違い、FMラジオ放送も聴けた。
週のはじめなのに・・・_c0143411_23561025.png
iPhoneとのペアリングも簡単に出来たので、バイク運転中の対応もOKだ。
5600円の物だったが、割引適用で4800円くらいで買えた。
ちょっと困るのがUSB充電ケーブルで、マイクロUSBでもない特別な差し込みなので、他のものとの流用ができないし、万に一つなくすと充電できなくなる。ちょっと気を付けようと思う。


  by rebelrider5732 | 2016-12-05 23:33 | その他色々 | Comments(0)

<< インカム・・・・ ゆっくりのんびり・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE