雨は上がっても

朝起きた時は雨は上がっていた。
雨が上がったばかりなのでバイクで移動するときは合羽を着用。
職場に着いていつものように立ち番をしていると雨がパラパラと・・・。
その後も午前中は雨が降ったり止んだりしていた。
うっかりバイクのシートをあげっぱなしにしていて、だいぶ中がぬれてしまった。
午前中は来客があり結構それで時間を取られた。
午後はちょっと気になることもあり何だかあっという間に時間が経ったような、なかなか時間が過ぎなかったような・・・変な感じだった。
それでも打ち合わせをし、相談を受けたり色々としているうちに、20時を過ぎてしまった。
SPSSの資料を探し、それを元にPSPPを使って簡単な分析をした。早目に何とか色々なことができるようになりたい。

[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-12-14 23:16 | バイク | Comments(0)

<< 慌ただしさが続く・・・ ひさしぶりの雨・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE