少し仕事に・・

休日でなければできない仕事があったので行ってきた。
D-SUB25ピンのRGBケーブルがコネクタのところで接触不良を起こしていたので、はんだ付けで修理してきた。あわせてホットボンドで固定したがグルースティックが無くなったので、続きは明日にした。
Windows7のパソコンのHDD交換もやろうと思ったがうまくクローンが作れず、ブートしなかったので、自宅に戻って別のフリーソフトを探した。ClonzillaがうまくいかなかったのでEASEUS Disk Copy2.3.1にかえて、明日試してみようと思う。

午前中は自宅前の花壇の片づけ、バイクの整備と掃除をした。
良く晴れてあまり気温が下がらなかったのでバイクは結構楽だった。


[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-12-18 22:37 | パソコン | Comments(0)

<< 文字とのにらめっこ・・・ 埼玉へ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE