一日のんびり・・・

今日は一日のんびりした。
部屋の片づけは明日あたりにやろうと思う。
実家から頼まれている年賀状の印刷も何とか終え、孫のクリスマスプレゼントも渡し終えた。
富士通のノートパソコンのHDDを交換しようと思ったらなんとIDEのものだった。
さすが手持ちはIDEではなくSATAなので断念。少なくともUbuntuで使っている領域が無駄になっているのでそれを解放し、再度OSのインストールをしようと思う。
パワポとPSPPくらいしか使わないが、バッテリーが持つので重宝している一台だ。

晴れて気温が高くバイクも楽だったと思うが今日は一切乗らなかった。



[PR]

  by rebelrider5732 | 2016-12-23 23:28 | パソコン | Comments(0)

<< 少し片づけを・・ 忘年会・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE